こんにちは、実南月(みなづき)です。

イングリッシュコッカースパニエル2匹と暮らしています。


日常を絵日記(エッセイ漫画)として投稿しています。

ぜひご覧ください!


現在は長男犬ハンクとの出会いについて描いています。


一話はこちらから


前回の話はこちら


◾️ハンク

IMG_1136


IMG_1137
IMG_1138
IMG_1139
IMG_1140

長らくお付き合いありがとうございました。
ハンクはうちに来て幸せかなあと考える日々。

クレアやアンディの話もまた描いてみたいです!

SUZURIにてインギーグッズ販売中です!

よければ覗いていってください!

https://suzuri.jp/3nami09